 
美しすぎる猫 


くっついてたら

あったかくていいね♡♡





綺麗な瞳に

吸い込まれそう♡♡



タイトルは

どうしようもない親バカ。。笑
ななこごちゃん 
益子から帰ってきて

ネコズとの生活が始まり

毎日が。。。

楽しい~♫♫





左が七井生まれのなないくん、男の子。

右がしっぽのかたちがこごみに似ているからと
つけられたこごみちゃん、女の子。

元気いっぱいに
毎晩大運動会勃発してます☆☆





あ!
そんなとこにまで!!





あああ~~!!!

と言いつつ
写真撮りまくってる飼い主。。笑



このわちゃわちゃなかんじは、、、
子ネコのうちなの?!
そうよね!?

と、若干の不安を抱きつつ。。。

(かわいいからなにされても許しちゃうんだけど、、あは)

ねこちゃん飼うのははじめてなので
毎日が新鮮で
癒されまくっております~♫♫

