スポンサーサイト 
手と間の益子さんと 
秋のイベントラッシュの締めくくりは
常滑の『手と間』でした。

遅くなりましたが、
手と間の周辺での出来事も
綴っていかなくてはいけません!

というわけで、まずは。。。


手と間には益子から4人の作家さんが
参加しにきました。

彼女たちを「益子さん」と呼んで(笑)
常滑を楽しんでもらいました♪





11月7日(木)
搬入の日の夜は
大吉で味噌煮込みうどん。





11月8日(金)
手と間、初日の夜は
マスコットでイカの唐揚げ定食。





11月9日(土)
手と間、2日目
朝のスッキリ☆





夜はコストコパーリーで交流会♫





コストコで見た見た!の巨大ティラミスも!





11月10日(日)
手と間、最終日は
常滑のオサレディナーを、と
ビルバンテ~!





またもや、ティラミス☆





11月11日(月)
翌日。。
片付けた荷物を運んで
ランチはni:noで。





なになに、それそれ、教えて教えて!

なんてことをしつつ。。


常滑満喫コースのおもてなしを
楽しんでいただきましたっ☆



手と間の日記はもう少しつづきます。。
 

秘密にする


