スポンサーサイト 
益子日記☆2 
11月1日(金)

益子秋の陶器市、1日目。





初日の写真はこれだけ。。(笑)

差し入れ色々いただきました♫



おつかれさま~で、夜はお弁当買って
コウヤさんちでゆっくりしました。



11月2日(土)

益子秋の陶器市、2日目。





益子の朝の恒例、キャッチボールで
爽やかな朝っっ☆





雅さんが美味しい珈琲をいれてくれました♫





テントに戻って朝ごパン。
秋の益子は寒いですっ!!
温かいスープであったまろ!





夜はBandaで手と間に来るという
益子の作家さんたちと交流会♫
 

秘密にする


