 
益子日記☆1 
手と間も無事に終わり、
色々と振り返りたいと思います。

まずは益子日記から。。。



10月30日(水)

益子へ出発。

春につづいて秋もミラクル☆

浜松のSAでミヤッチとまたまたバッタリと遭遇!!

これは運命なのか!?(笑)





で。

運命の出会い、旅は道連れっつことで。。
ミヤッチおすすめの結城市cafe la familleで再び合流♫

お野菜ゴロゴロのサラダも絶品!

写真はシルクキノコのガレット。





デザートもいっちゃう?って。。

焼き林檎のクレープをいただきました。



はぁー、、、幸せ(o^^o)

つか、始まる前からこんな贅沢していいのか!?って。。

いやいや、明日からがんばる!!の
気合を注入したってことで。。(許して☆)



10月31日(木)

搬入。





搬入が10時集合なので、朝ごはんはしっかりと♪





今回、よこみち初参加の増田エミちゃんは
東京のグループ展搬出から直で益子搬入。。
歌舞伎座のきんつば、差し入れでいただきました♪





搬入終えて、夜はTom's Bar!

益子に来たーーーっって実感☆
 

秘密にする


