スポンサーサイト 
手と間のお知らせ 
明日からです。





『手と間』

11月8日(金)~10日(日)

10:00~17:00 (最終日16時まで)

丸貞片岡製陶所、山秋製陶所にて (常滑市)

手と間会場周辺では
ほかにもいろいろなイベントが開催されます。

当日MAPが配られるので
それを片手に秋の常滑散策をお楽しみください♫



http://maruto.kanda-hyakkaten.net/tetoma/


益子の思い出に浸る間もなく次のイベント。。

益子日記はまとめて来週アップかなぁ~
 
miho* #-
かかさんへ 
コメントの確認が遅くなってすみません~(´Д` )

私もかかさんにお会いできて嬉しかったです♫
あら、夏は険しい顔してましたか?!
暑いの苦手なので焼き物まつりのときはいつもバテバテなんです。。
ハードスケジュールでしたが、秋のほうが充実感があったかも☆

ホント、最近、食日記ですねぇ~。。
私のガソリン、スタミナ源なので!!
お言葉に甘えてこれからもどんどんアップしていきますね~!(笑)
かか #.JTCcOCs
お疲れさまでした。 
「手と間」 お疲れさまでした。

久しぶりにゆっくり、ミホさんとお話しもできてプレゼントも決まって◎でした。
ミホさん、夏の頃より表情が穏やかで
いつものフンワカ雰囲気で良かったー♪

ミホさんのブログ。
「食」ばかりだけど(笑)
食べるって原点だから私はOKだと思います。
どんどん、食べて
どんどん、アップして下さいね~♪

秘密にする


