 
10月のおしらせ 
OSANPO

10月19日(土)〜30日(日)

『どうぶつのおさんぽ展』


どうぶつさんが秋の陽気に誘われて
咲sacra楽におさんぽにやってきました。

伊藤みほ(陶器)、yossan(絵)、岸田静子(フェルト)に加え
いろんな楽しい作品が集います。
是非おでかけくださいね。

〜DM文より〜



尾賀商店内 咲sacra楽gallery

滋賀県近江八幡市永原町中12
phone 0748-32-5567
open 11:00~18:00
close  thursday,friday


私は19日(土)の初日におじゃましようかと
たくらんでおります〜!

お近くのかたも、ちょこっとおでかけの方も
遊びにいらしてくださいね〜☆



* * * * * * * * * * * * * *

10月26日(土)

暮らしのマルシェ

10時から16時(雨天決行)


場所
木工房すえひろ/konon

みどり公園(お向かいの公園)
愛知県一宮市せんい3‐9‐7


お世話になってるkononさん主催の
素敵なイベントに出店させていただきます♪

26-27の土日開催ですが、私は土曜日のみの参加になります。

皆さまお誘い合わせの上、お越しくださいね〜☆



* * * * * * * * * * * * * * *

10月27日(日)

コトコト市

9:30~15:30(雨天決行)
                 
場所 
法多山尊永寺 
袋井市豊沢2777


今回、初の屋内、紫雲閣での出店です!

ということわぁ〜。。。

整理券がないと入れない場所ではありませんかっっ!?

みなさん、がんばって整理券GETして会いにきてくださいね〜☆

くわしくは、コトコト市のブログでチェックしてくださーい!

コトコト市BLOG



さてさて、26-27は各地でイベント盛り沢山ですが
こちらのイベントも素敵な方達ばかりなので
皆さん、予定にいれて遊びに来てくださいねっっ♪
 

秘密にする


