 
引越し 
なんと!!

10月になってしまってるではありませんか!!!

9月はまったくブログを更新してませんでしたようで。。。

(なんだか久々すぎて日本語おかしいよ?)

ちょこっと思い出したかのように

9月の日記を差し込むかもしれませんが。。。





先月末にバタバタと引っ越しを決めてしまい





20年も空き家だったという古家なので





残された荷物の片づけやら

埃はらいの大掃除をしないと住めません。。。(>_<)





やっと半分きれいになったかな~。。。

お庭と縁側があって、お昼寝が気持ち良さそうなおうちです(笑)

引っ越しは仕事をしながらなので

今月中にこつこつと荷物を運ぶ予定。。。

常滑市内から常滑市内なので。





引っ越し先は港のすぐ近く。

ウォーキング再開しようでー!!
 

秘密にする


