スポンサーサイト 
東京へ♪ 
9月22日(日)

仙台から夜行バスで東京へやってきました。

伊勢丹新宿店での1000WAN展を見て

ブラブラ。。。

大都会、東京のビルと人混みに酔いました、、、(>_<)





そうそうに東京駅に出てKITTEでのんびり。。。





屋上庭園から東京駅が見渡せて
風も気持ちよくてベンチに座って読書したり。

そして、入場無料のミュージアムが
思いのほかツボにはまってしまいました〜!!!

骨標本とか剥製とか。。。

もっとゆっくりしたかったなぁ〜。。。

KITTE、おもしろかったよ♪





帰りはぷらっとこだま。

4日前の予約では普通席満席だったので
グリーン車でゆったりんこ☆☆☆

良い旅でした。
 

秘密にする


