 
親不知 
今年は早いこと梅雨が明けたかと思ったら
連日の猛暑で汗だくだくでカラダもバテバテ。。(>_<)

予約した時はこんなに暑くなると思ってなかった。。。

昨日は親不知(とかいておやしらずとよむ)を
抜きました(T_T)





そして、親不知を抜いたところが痛むかと思いきや
グイグイと口を開けられた唇の端が切れてて
口を開けるとパックリ痛いんです(>_<)

そんな唇にお土産でもらった
ミニサイズのVacelineが大活躍☆

みなさん、真夏の抜歯には気をつけましょう~。。


てか、7月頭に真夏がくるとは思ってなかったじょー(^^;;
 

秘密にする


