スポンサーサイト 
断捨離ーゼ☆ 
毒を溜めない、に共通してるのが。。。

モノを溜めない。

モノを溜め込むと
だんだんと、かたづけ、整理がつかなくなり。。。

頭の中の整理もつかなくなってきます(T_T)

溜まりに溜まったモノたちと

溜まりに溜まった仕事が。。(ハッ!


とりあえず、頭の中をクリアにするために

断捨離はじめました~。。





本棚に納まりきらなくなった本たちも。

こんまり先生の本を立ち読みして(しつれい。。)

ときめくかときめかないかで分別。

とりあえず、手持ちの本の半分を
半分に減らしました。
(写真は分別前。さて、何を残したでしょうかっ!?笑)


断捨離って…

自分を見つめ直す作業ですね。。

自分にとって何が必要で、何が必要でないか。

何が大切で、何が大切でないか。

そして、昔の自分が好きだったもの、
今の自分が好きなもの。
変わらず好きなものもあれば、
これはもういらないな~ってものもあるしね。





捨てるに捨てられないと思っていた
ku:nel、リンカラン、天然生活のバックナンバーを
ni:noさんが引き取ってくれました。

読みたくなったら、お茶しにいこう~(*^^*)





昨日は、タイ料理で女子会♬

こんな時間が一番の
エネルギー☆チャージなんですけどね!
 

秘密にする


