スポンサーサイト 
ライブでリフレッシュ~♬ 


昨日はクラブクアトロの
ハナレグミ&So many tearsのライブに行ってきました。

ハコがちっさいからめっちゃ近くて楽しすぎたーっ♬

ここのところ、体調がイマイチすぐれなかったのですが
そんなの関係ねぇ!(古っ)バリに
体調不良も吹っ飛びました!!

音楽の力ってすごい☆

体調不良が吹っ飛ぶどころか、
ヤル気までもりもり充電されちゃうんですからねーっ!





ライブの後はラーメンでしょ!って。

金山でつけ麺食べて帰りましたとさ♬




以下、余韻に浸りつつ。。。

(ネタバレ注意です)



もう、登場からしてイカしまくりですよっっ☆





光と影でしっぽり。。。

この動画の最後の雑談を聞いて
わたしも救われるというおまけつき!

影の部分を知っているからこそ
光を放つことができるのかな~。。


だれでもない どこにもないぜ

ぼくだけのひかりとかげ

やみのむこうのひかりをみにゆこう

ひかりとかげ





FISHMANSのナンバーでも盛り上がりっ♬





バンドメンバーがスカパラのメンバーなので
こんな曲も生で聴けました♬





もちろんこれもねっ!



ハナレグミの新旧の曲がいろいろ聴けて
ライブならではのアレンジでノリノリ♬

サイコーにイカしたライブで
元気100倍になれたのでしたっっ♬イエイ☆
 

秘密にする


