バジルくん♬ 


益子から帰ってきてG.W明けた頃に
友人からもらったバジルの種を蒔いたのが
すくすくと生長してきました~♬

夢はたくさん収穫できたらジェノベーゼソースをつくること!





種から蒔いたら発芽した時の感動もひとしお!!

大きくなぁれ~(o^^o)


と、土をこねて土をいじっての日々ですが。。

昨日はめまいがグルグル。。

一日おとなしく休んでました。。(;_;)

そういえば、2年前にもあったなぁ~と
血圧を測ったらめっさ低かった。。

2年前にも低血圧によるめまいで起き上がれない、
ということがあったなぁ~と。。

その時も塩分摂取と適度な運動、と指導を受けましたが。。

最近ムショーにラーメン食べたい!って思ってたのは
体が欲してたんですね~。。

今日もビミョーにフラフラしておりますが、
のそのそと土をこねております。



2年前のめまいの日記

低血圧 Support Group



追記





食べましたよ、ガッツリ。。笑
 

秘密にする