スポンサーサイト 
お食い初めのうつわ 


愛媛県新居浜市のsoeurさんで
展示会をしたときにお越しくださったお客さま。

そのとき妊婦だったお客さまから
お食い初めの器のオーダーをいただき
先日、納品しました。

喜んでくださったようで
私も幸せのおすそ分けをいただいた気分です♬

うつわたちがお子様の成長に寄り添い
共に成長してくれるといいな~、なんて。。。
こどものうつわをつくるようになって感じる幸せ(o^^o)





こんなおんなのこセットなら
出産祝いとしても喜ばれそうですよね。



soeurさんのブログでも紹介していただきました~。→
 

秘密にする


