スポンサーサイト 
いざ広島へ 
5月24日(金)搬入へ。。。





久々の新幹線に乗って。

朝、窯から出してあつあつほかほかを
カートに目一杯詰め込んで搬入に向かいました。

相変わらずのギリギリっぷり!

でも、間に合わせる!っつー強引さ。。。

いつか「ゆ・と・り」という3文字が
似合う人になれるだらうか。。。





そして、広島初上陸☆

無事に搬入をすませて
お店のスタッフさんと
本場の広島風お好み焼きを食べに行きました〜♪

広島の人がお好み焼きって言うと
そば、うどんの広島焼きスタイルなんだそうで
私たちが普通にお好み焼きと呼んでいるものは
関西風なんだそうです。。。ほほう。

で。
このうどん入りってヤツは初めて食べましたが。。。

めちゃうまですーーーっっ♪

しかもこの納豆とろろオクラのネバネバが合うっっ!!!

そばも食べましたが、こちらはパリパリでうまうま♪

うどんの餅チーズもいって。。。

おなかがはち切れそうでしたww

お店はだんだん。おススメです♪





ホテルはリバーサイド。





翌朝、リバーサイドを散歩。

繁華街近くだけど、水辺と木陰と
鳥のさえずりが気持ちいい(*^^*)
 

秘密にする


