スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
益子陶器市出店を終えて。 


益子の陶器市は今回で3回目の出店でした。

リピーターさんが声をかけてくださったり
益子で久しぶりに再会する作家友だちも増えてきて
回を重ねるごとに行くのが楽しみになってきました♬

お越しくださった皆様、
声をかけてくださった皆様、
遊んでくれた友人たちも(笑)

みんな、みんな、ありがとうございました〜☆☆☆

ほんとうに。

皆様の笑顔に元気づけられ励まされ
また次へと向かっていけることに感謝☆感謝なのです。

次は秋、11月1日~5日です。

急用、アクシデントなどなければ出店する予定でいますので!
皆さんも予定にいれて益子へ遊びに行きましょう~♬





益子帰りに立ち寄った松本は工芸の五月。

誘惑盛りだくさんでしたが
ガルガさんの展示「おいしいは たのしい」を見ただけ。
同世代の女の子6人からなるユニットPom Pomの展示は
かわいく楽しく、乙女心を刺激されました〜♬
オススメです♡





そして、帰ってきてからのお楽しみだったのが。。。

星野源ニューアルバム『STRANGER』。

制作、制作の日々のヘビーローテーション♬





「STRANGER」発売直前のRADIPEDIA

殻を破りたかった、の話に涙、そして共感。

源ちゃん、おかえり〜!って。
聴きながら本当に帰ってきてくれてありがとう、って思いました(T_T)

つくりては妄想を形にしていく正に「STRANGER」!!
今日も源ちゃん聴きながらいそいそと形づくっていくのです。。


(余談)真麻もサイコー!!聴いてみてね♬(笑)
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。