納品しました。 
先日、ネットショップの絵れ菜さんへ納品しました。

遠方の方はぜひご利用ください~!





ミモザをいただいたので
春色リースをつくりました♪

常滑の桜はまだまだ3分咲きといったところでしょうか。。。

東京のさくらは散りはじめていると聞いてビックリ!



それから、お知らせをもうひとつ。

4月より価格の見直しをさせていただくことになりました。

原料代、燃料費等の値上がりと
クオリティを落としたくないのとで
4月以降の納品から新しい価格になります。

1点1点こころを込めてつくっていますので、
ご理解いただけたらと思います。

今、お店に並んでいるものはそのままの値段ですので。。。

いつ買の?

今でしょ!

なんて。。。(笑)
 

秘密にする