スポンサーサイト 
おわかれ 


死ぬことって恐いのかな、て思っていたけど
あまりに綺麗な顔して眠っていたので
昔のように何度も会いに行ってしまった。

お別れは哀しくも寂しいけれど、
神様の遣いだって聞いてたカラスがたくさん鳴いていたので
天に召されたのだと思う。
そう思うと、空の上から見守ってくれてる気がするし、
次に会うとき沢山お話できるよう
一生懸命生きようって思った。

私にモノづくりの楽しさ、厳しさ、
人との繋がりの大切さを教えてくれた人でした。
父親のような厳しさと優しさで接してくれた人でした。

本当にありがとうございました。

安らかにお眠りください…
 

秘密にする


