 
のこちゃんのカフェ♪ 
先週とはうってかわっての連日のぽかぽか陽気に
どこかに出かけたくてウズウズしてきます。
が、作業作業で引きこもりの日々。
あたたかいと作業もはかどります!

そんな中、K&A SO-CO内に
のこちゃんのカフェがひっそりオープンしたのは
昨日の出来事です。





きてね。とメールが届いたので
作業の手をとめておやつタイムにうかがいました♪

おすすめは?と聞くと苺のシュークリームとのこと。

のっぽのシュークリーム、カスタードクリームたっぷりでめちゃうま〜!
甘すぎず、2個3個ペロリといけてしまいそうな美味しさでした〜♪





焼き菓子のお持ち帰り販売もありますよ〜☆

やばい、近所なので入り浸ってしまいそう。。。笑

木金土の営業だそうです。

詳細はKANDA百貨店さんのブログに → K&A SO-CO の事

のこちゃんのブログ → ケーキとおやつ のこ





これは常滑の朝市、一六でゲットした果物と葉っぱ。

朝のグリーンスムージー生活、つづいてます。

というか、野菜、フルーツが足りなくなると調子が悪いから
身体が欲してるんですよね〜!
こうぽかぽかと春の陽気になってくると
よけいに身体がデトックスしたがります。

水菜とか生でいける葉っぱをうさぎみたいにポリポリ食べる始末ww
 

秘密にする


