ある日の作業風景。その1 


お団子まるめて。。。





ぺちぺちとつぶして。。。





櫛目をいれて。。。





くっつける。

左、ならしたもの。右、つけただけのもの。





本日の道具たち。

櫛目をつけるくしはホテルのアメニティを持ち帰ったもの。
適当な大きさにポキポキと折って使うとちょうど良い。





新居浜市、soeurさんの展示会は無事に終わりました。

たくさんのかたたちにお越しいただいたようで
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました~♪

返品と一緒にお菓子が添えられていたのが嬉しい(*^^*)

スーさん、素敵なお店だったのでまた行きたいです。

次は道後温泉なんか行きつつ~。。笑
 

秘密にする