スポンサーサイト 
2月のグループ展のお知らせ 
富士宮市のRYU GALLERYさんでのコーヒーカップ展は
先週、無事に終わりました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました〜♪


そして、今週末からは愛媛です。





『こういうモノが ほしかった展』

2月16日(土)~24(日)


普段土に触れ 様々な作品を生み出している作家の皆さまに
今 自分たちがほしいと思うモノ
作ってみたかったと思うモノ を製作して頂きました。
それぞれの作家が生み出すうつわたち。
どんなものが届くのか、それはご来店頂いてからのお楽しみ∞
そして、sœurがほしかったモノとして、
器を2点製作して頂いております。

~DM文より~


<参加作家>

伊藤 みほ   魚谷 あきこ
宇田 令奈   おひさま工房
辻本 路    原田 晴子
藤森 ちかこ
増田 エミ


soeur

愛媛県新居浜市土橋1-9-11
phone 0897-41-6266
open  10:30~19:00
close  tuesday & 1,3,5monday



soeurさんは、お互い独立する前からのご縁ですので
お店にはぜひ伺ってみたいなあと思っていました。
四国にも行ったことがないし。。。と
いろいろ想いを巡らせています。

今年の目標のひとつ、
ご縁のできたところにはなるべく足を運ぶ!
を、実行していきたいと思っています♪

仕事に絡めて旅行もしちゃおうって魂胆なんですけどね(笑)

今までいっぱいいっぱいで
なかなか外に目が向いていかなかったのが
最近はいろんな場所に行って、風を感じ
その場の空気に触れたいと思うようになってきたので
そうやってどんどんリフレッシュして
仕事にも活かしていきたいと思います☆


しかし、まだ窯の中。。。今回もギリギリ。。。

このギリギリスパイラルからは早く抜け出したい。。。(>_<)
 

秘密にする


