 
納品祭り 
今週はいろいろと納品しました。
ゆっくりとブログを更新する時間がなかったので
まとめていきます!





今日は雪が降りそうな寒さの中、ひたすら梱包。
今週はどうやら納品週間のようでした。。。
(てか、溜め過ぎっっ





大須のn.r.e.-planさん。

ちょうちょ展、29日(火)までです。
ほとんどなくなってしまったようなので
ちょこっとですが追加納品。





名古屋は錦のロシア雑貨のお店、リャビーナさん。
ネットショップもされてますので
気になる方はホームページをご覧くださいね。





浜松市、茶房ギャラリーすいかさんは
動物シリーズをもりっと。





広島市、bois2さんへは
客注のリクエストにお応えして取り皿の新柄です。


それから松本市、Gargasさんも動物のカップと豆皿いろいろ送りました。


それぞれ、お近くのかたはぜひお立ち寄りくださいね〜☆


今日は工房で作業し終わって19時半ごろ外に出たら
雪が降ってて積もりはじめててビックリしました。
そら、ひえこむはずだわ。。。

明日には晴れて溶けててくれるといいんですが。。。
 

秘密にする


