スポンサーサイト 
納品周りはたのし♪ 
きのう、25日(金)は朝から納品周りへ。





まずは一宮市、kononさん。

お客さまからの注文とお店に並べていただく器と。





各務原市、山の前製作所さん。

木工作家のご夫妻が月に一度工房を開けて
工房販売をしています。
木のものに合うもの、としてお声をかけていただきました。

寒い中、(雪の中!?)昨日、今日、明日が今月の工房販売の日です。

本当に寒いし、このブログを見てもギリギリなので行けるのか。。。!?
お近くのかたはぜひお立ち寄りくださいね〜!!





犬山市、去年移転されたPOUSSEさんへも
少しですが納品をば。

POUSSEさんでは、4月に個展をさせていただく予定ですので
お楽しみに〜♪



* * * * * * * * * * * * * *

さてさて、静岡でもそうでしたが。

普段引きこもってる分、出かけるとなると
あれこれ楽しみもくっつけますよ〜♪





まずはkononさんへ納品に伺ったあと
一宮に住む甥っ子王子とランチ♪





なーにー?その顔は~?

と思ったら。。。





ハロウィンの時のいろんな顔したオバケの顔真似で
変顔いっぱい見せてくれました!

かわいすぎっ♪きゅんきゅん♪





山の前製作所さんでは薪ストーブを囲んでおしゃべりしつつ
美味しい珈琲とタルトをいただきほっこり〜♪





夜はPOUSSEさんとお決まりのびすとろMARUさんへ♪





ノンアルコールカクテルの田中さんに





ブイヤベースには鈴木さん(笑)

ディナーセットをもりもりと食べつづけ
むとこさんと女子会ノリでしゃべり倒し
美味し楽しかったです~♪

雪が降りそうだから早く帰らないと〜と言いつつ
いつもどおりに遅くなるのでした。。。
 

秘密にする


