スポンサーサイト 
日々、たべること 
ブログの更新が一週間も空いてしまったな~と
ここ一週間にとった写真を振り返ったら
食べ物しかなかった。。笑
たいした出来事もなく日々、仕事に明け暮れつつ
穏やかに過ぎてます。





砂糖やバターをたっぷり使ったような
甘いお菓子を断とうと決心したので
おやつは焼き芋、干し芋、ドライフルーツなど。





11日は鏡開きのおぜんざい♪
小豆は腎臓、むくみに効くそうですよ。





そして、決心から10日目にやってきた
あまーい誘惑。。。

バイト先でお正月にみんながんばったからと店長からの差し入れ。
そんな気持ちのこもったお菓子は断る理由が見つからない。。w

10日目の中休み~っとばかりに
いただきまーす♪えへ





そして、友人に誘われてvoyageさんでモーニング♪

パンもコーヒーも久しぶり!
やばい、おいしい。。と、引き戻されそうになりました。。





今月の5日から朝食のパンとカフェオレを
グリーンスムージーに変えています。
その前は朝が全く起きられなかったのに
だんだんと目覚めが良くなってきました。

野菜、フルーツ中心の生活。

あまりストイックになりすぎるのもギスギスしそうなので
できる範囲で美味しく楽しくつづけてみて
体質改善できたらと思いまーす♪





スペインのお土産は幸せのお裾分け♪

右のはドライいちじくのチョコレートがけ。
仕事の休憩中にいただきました(*^^*)
 

秘密にする


