 
1月後半のお知らせ 
0109

『ぽかぽかあったか コーヒーカップ展』

2013年1月24日(木)〜2月7日(木)

北風吹く寒い冬に心も体もほっとあったまる
やさしいマグやコーヒーカップを・・・。
RYU3回目のコーヒーカップ展。
今年は冬バージョンです。
(DM文より)


<参加作家>

芦澤 和洋     伊藤 みほ
沖澤 真紀子    菅谷 太良
ハコ リエ     松塚 裕子
水島 圭子



RYU GALLERY

静岡県富士宮市万野原新田3920-11
phone 0544-91-7043
open  11:30~18:00
close  monday



一昨年参加した静岡の手創り市で
声をかけていただいたギャラリーさんです。
はじめて並べさせていただくので、まだ伺ったことがないのですが
地図を見たら富士山の麓のギャラリーさんなんですね〜!
富士山には登ったこともなければ間近まで迫ったこともありません。。。
これはぜひ伺わなくてはーーっっ!!



* * * * * * * * * * * * * * *

こちらは絶賛好評開催中です!



chouomote

『ちょうちょ展』

2013年1月1日(火)~29日(火)


<参加作家>

TIKA室ako(布)       dolcemente(a)(焼菓子)
TIKA室rino(革)      atelier daisy(陶)
ucono(ニット)       ao11(木)
fleur fleur(布・染)    n.r.e.-plan イワタノリエ(粘土)


n.r.e.-plan

名古屋市中区大須3-42-6
文殊小路 ともしびアパート202号
open 12:00~19:00
close wednesday & thursday



* * * * * * * * * * * * * * *

今日はネットショップのなごみさんに
少しですが、コーヒーカップを納品させていただきました。

さっそく紹介してくださっているので
遠方の方はぜひこちらをご利用ください☆
 

秘密にする


