fc2ブログ
毎年恒例!? 
恐ろしいことが毎夏、恒例化されつつあります。

きのう明け方未明、穏やかな眠りからまだまだ覚めない時間帯に
それは起こったのです。

ムカデに刺されたのです。

去年もちょうどギフトショーを見に行く前に内ももを刺されました。
今年も今頃はギフトショーのシーズンです。

しかも左腕、右肩、左肩と3カ所も刺されてしまい、
1日経って腫れがひどくなってきてしまいました。
かゆみも増してきて、でも掻きむしってはいけないと自分に言い聞かせ
必死に耐えています。

ちびちゃいムカデだったんだけど毒の威力は凄まじいものが。。。
毎年刺されるだなんて、引っ越したほうがいいのかしらんと
不安になります。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/9-30c04962