12月のはじまりです。 
12月です。

師走です。





今年も残すところあと1ヶ月です。





昨日は友人とひさびさのニーノランチ♪





夜は12月、ということで早速、忘年会!
という名の持ち寄りごはん会♪
(巷ではポトラックパーティーっていうの?)





私はミートローフならぬキノコのベジローフつくってみました!
これが、え?お肉じゃないの?ってびっくりの食感&食べ応え!
美味しくできました~☆





お刺身も豪華ーっ♪♪♪





日本酒&陶芸好きのMさんによる利き酒大会もはじまり~。。

しかし、お酒の呑めないわたし。残念(>_<)





金沢のお土産は胡桃たっぷり♪

また次の約束もしてしまいましたー!

昨日はぐっと冷え込みましたが
忘年会&パーティーシーズンの突入で
こころはほくほく、あったまって乗り切りましょう~☆
 
miho* #-
かかさんへ 
かかさん、今年もありがとうございました〜♪
来年はどこでお会いできるかな?
楽しみにしています♪

胃腸風邪なんてひいたら
おいしいものが食べられなくなるーーーっっ!!!

気おつけなくてわ。。。
かか #.JTCcOCs
シュワッチ☆シワッス 
こんにちは。

最近、めっきり冷え込んで冬ですね~!!!
mihoさんのブログは相変わらず。。。。オイシソウ。。。。

今年も1ヶ月を切りましたね~。
年々、月日が過ぎるのを早く感じるようになりました。
来年は何が待っているのかな??

オイシイモノ、いっぱい食べて
楽しく新年を迎えたいですね。

胃腸風邪が大流行中! お気をつけ下さいね。


秘密にする