スポンサーサイト 
森道市場へGO! 
金曜日、今年初のヒートテックインしてしまうほどの寒さ。
寒さに体が慣れていないせいか、指先がジンジンとかじかむほど。
釉がけで水ばっか触ってたからかも。。。


土曜日、うってかわって汗ばむ陽気。
この週末はあちらこちらでイベントが行われているみたいで
イベント日和ですね!!
というわけで、昨日は午後から森道市場へ〜。。。




まずは腹ごしらえっ!
cafe oceanさんのあんかけ生パスタ♪





鳥仙珈琲さんで珈琲豆を買ったり。





mado cafeさんでジャムを買ったり。


普段はなかなか行けない県内、県外いろんなcafeやお店が
多数出店していて、森の中、山の中を見て回り。
去年は雨でしたが、今年は本当に晴れて気持ちの良い陽気でした♪

そして、名前は知ってるけど行ったことのないお店。。。
なかなか出不精なんですけどちゃんと出かけて行きたいな〜と思ったり。





秘境の森の中を散策したり。





こんな場所では美味しい煎茶をいただいて休憩したり。





去年と客層が違ってフェス系の若者が多いな~と思っていたら
ライブのアーティストが豪華!

bonobosライブで盛り上がりっ♪

写真は撮ってないので、You Tubeからこの曲!
1曲目はTHANK YOU FOR THE MUSICでしたよ♪





向井秀徳ライブを見ながらスイートポテトもぐもぐ♪





そんな、休日に見えますか。
実は窯なんぞ焚いたりしつつの出来事。。。

窯の予定がずれてしまって。。
でも友人と約束してて楽しみにしてたから強行突破!!
寝不足で眠いのでした~。。。



ちなみに去年行ったときの日記はこちら → 
 

秘密にする


