海辺百貨店 
本日、吉良ワイキキビーチにて海辺百貨店に出店してきました。





天晴れな秋晴れ、イベント日和でしたっ!





朝10時、イベント開店とともにたくさんの人っっ!!

ピーカンのお天気で汗ばむくらいの陽気。
海で遊んでるこども達がいたり
芝生でまったりしているおとな達がいたり
皆さん、思い思いの楽しみ方をしてらしたみたいです。





海を眺めつつの出店。

気持ちいーい♪





お昼にさっと差し入れいただきました。
ひとりで出店していると
なかなかお昼ごはんの調達ができなかったりするので
こんなお心遣いがとても嬉しかったです♪
Kさん、ありがとう~♡




おやつもゲット~☆





自分のブースを撮り損ねてて
終わりがけに撮りましたが
ありがたいことにスカスカ。。。
またがんばってつくらなくちゃ!


いつもの方も、久しぶりの方も、はじめましての方も
たくさんの笑顔に出会えて嬉しかったです。
ありがとうございましたーっ☆☆☆

今回、お声をかけてくださったうみじかんさんも
おつかれさまでした!&ありがとうございました!


3X歳最後の日が気持ち良く過ごせて
新しい年も気持ち良く迎えられそうです♪
アラフォーなんで、年齢は聞かないでね。。(笑)

いつもは工房に引きこもってばかりなので
こうしてたくさんの方の笑顔にお会いできると
本当にやっててよかったーっ!って。
明日からもがんばろう~!!って思います。
 
miho #-
かかさんへ。 
海辺百貨店、おつかれさまでした~♪
お天気良くて風もなく、のどかな海を眺めながら気持ちの良い日でしたねーっ☆
それからお弁当もありがとうございました!

新たな1年も笑顔いっぱいに過ごしたいと思います♪
ありがとうございま~す(*^^*)
かか #.JTCcOCs
お疲れさまでした。 
海辺百貨店、暑かったですね~!
でも、海でのイベントは野原と違った開放感ですよね♪

そして・・・
お誕生日おめでとうございます☆
早くに知ってたら、ちゃんとお祝いできたのに・・・

みほサンの新たな1年が
笑顔溢れる1年になりますよ~に☆


秘密にする