スポンサーサイト 
浜名湖アートクラフトフェア 


9月22日(土)

浜名湖アートクラフトフェア、初日。

お天気良くって、とにかく暑かったです。。。
こんなに暑くなるとは。。。
しかも、かどっこで日が射してきて首とか日焼けした。。。

芝生の広場で、ピクニックがてらみなさん楽しそうでした〜♪





9月23日(日)

2日目、まさかの雨降り。。。
しかも、昨日との気温差が激しくあたたかい飲み物が欲しくなる寒さ。。。
薄手のシャツを羽織って薄手のストールをぐるぐる巻いて凌ぎましたが。

屋外でのイベントはもしもの時の供えが必要だな〜と再認識しました。
以前も雨降り、嵐で寒かった時があったなぁ〜なんて。。。学習能力なさ過ぎ(>_<)
ていうか、今回ぼけぼけしすぎていろいろ忘れ物やらしてダメ子なんでした。
ひとり参加ってわたしの場合気が抜けるみたい。。。
誰かに指示されないとできないのかって、、、こどもみたい。トホホ(涙)

まあでも誰かに迷惑かけたわけでもなく
のほほんとした分、自分で反省するだけなんですが。。。





片づけ1時間前の空。
西の空から晴れてきた♪





搬出はきれいな夕日に照らされて。

芝生に台車のタイヤがとられて、ひいひい言いながらの搬出。
車に荷物を積み終えて、足がガクガクなのでした。。。





帰りはうなぎでも〜。。。なんて豪遊できるほどの売上もなく
ホテルの近くで見つけた手打ちうどんのお店で
慎ましく(?)うどんを食べて帰りました。

でも、天ぷら付きってとこがちょっぴり打ち上げっぽい雰囲気で♪
自分で自分におつかれさまー!





今回、2日目の雨の中でも
わたしのブース目指してきてくださったお客さまがいたりして。

私のしてきたことは、ちゃんと繋がってるんだなぁと
しみじみと想ったのでした。。。

諦めたり、投げやりになったり、手を抜いたりしなくていいし、
丁寧に心を込めて精一杯やってきた先に笑顔が待ってるんだな〜、って。

見ていてくれてる人たちがいるから恥ずかしいものつくれないや、と
忙しさにかまけてボケボケしてたこのタイミングで喝を入れられた気もしますが。

浜名湖、行ってよかった。
そして今日の夕日にありがとう(๑′ᴗ‵๑)



わたしの作品を手に取ってくれたみんなの笑顔に

感謝の気持ちとハグを☆☆☆
 
miho* #-
mikaさんへ 
早速のコメント、ありがとうございます!
すいかさんで出店していることを聞いてきてくださったのかと思ったのですが、いちかばちかだったんですね!笑

オオアリクイとアラスカのお話し、楽しかったです♪
今回、すいかさん繋がりで来てくださった方が多かったので、来年も予定が合えば出店したいなあ〜なんて思っています。
こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしていますね!
ありがとうございましたーっ☆☆☆
mika #-
おつかれさまでした。 
日曜日の浜名湖アートクラフトフェアで、
オオアリクイとアラスカのお話をさせていただきました(笑)mikaと申します。

偶然、前日に「すいか」さんで作品を拝見し、
「翌日の浜名湖でお会いできるかなぁ」なんて思っていたら本当にいらっしゃったのでビックリしました。

作品、大事に使います。
そして、またお会いできることを楽しみにしていますね。

秘密にする


