おいしいものは心のこもったお手製です。 
先日、ぺくちゃんお手製のキムチをいただきました。

kimuti

これだけでごはんなんばいもいけます。
おいしい~!!!

うつわはミヤッチのもの。
てづくりのものに囲まれておいしいはしあわせ。



<本日のびっくり>

クラフトフェアまつもとの審査に通りました。

通らないだろうから見学がてら遊びにいこ~って思っていたので
うれしいというよりただただ唖然。。。
まだ心臓がばくばく言ってます。

でも気合いが入ったのは確か。

 
みほ #-
No title 
しんちゃん、
5月30(土)、31(日)だよ!
また近づいてきたらお知らせブログ書きます。
あら、ええもんもろたねえ~。
なんでもモノって必要とされないところにあると
宝物もただのクズになってしまうものね。。。
クズをつくらないようにしなくっちゃ!!
しんのすけ #-
No title 
すげー倍率!!!!それはほんますごい!!
おもろげやなぁ!近かったら行ってみたいけど、日帰りじゃ厳しいのう。
ちなみに日にちはいつ?
この前、友達の大工さんちに、木材もらいに行ったら、解体現場からもらってきたという食器類が雨ざらしなってて、どれでもあげるよ~。って。
たくさんあったけど、ビビビってきた三枚だけもらったら、それ白山陶器製だった!どうりでかっこええと思ったわ。
みほ #-
No title 
しんちゃん、
そうそう、長野の松本市。
ものつくり、クラフトマンの憧れのクラフトまつりなのよ~!!
今年は1250組の応募があって参加者は250組という難関で
通過してしまい、ドキドキ。。。
お客さんも全国からギャラリーさんやいろんな人が集まってくるみたい。
しんのすけ #-
No title 
クラフトフェアまつもとって?長野の松本?
審査があるほどだから、けっこう大きなイベントなのかな?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/84-f16fd37c