 
ちょっと一息ついて。。 
松本から帰ってきて、月火と体が思うように動かず。。。

思い返せば、益子から帰ってきてゆっくりする間もなく
ガルガさんの個展に向けての制作に突入し
搬入1週間前からは寝不足つづきの絵つけ地獄。。。

それでも月曜は午後から着付けに行き
(個展前に一回お休みしちゃったし、、、)
火曜は朝から今後の予定を整理すべく
カレンダーやメールのチェックをし。。。




午後は再び思考が止まったので
MA・YUさんでのんびりティータイム。

MA・YUさんとのおしゃべりはいつも癒されます。
なんかいつもそのまま話をきいてくれて受け入れてくれるというか
分かってくれる感じがとても心地良くて。。。

カフェオレをいただきましたが、
じゅんちゃんのこのカップいいなぁ~。。。
しかもシュガーポットがティーポットの形!!かわいい~♪





近所を歩けばドクダミの花がかわいらしく咲いています。

今日は朝から市の保健センターで健康診断、
その名も「ヤング検診」を受けてきました。
(40歳までヤングらしい。。。笑)

そしたら、身長が1cm伸びてて体重が1kg減ってました!

まだまだ育ち盛りのヤングってことですね☆ww

2日間もダウンしてたなんて相当体力の衰えを感じますが
好奇心と向上心はめきめきとまだまだ伸び盛りなので!

今後の課題は(いや、以前からですが。。。)
体力づくり!だと痛感しております。。。

さて、次の展示に向けてがんばるぞう☆

ちなみに今後の予定は

7月 → 新美南吉の夏展 @半田市ギャラリー蔵のまち
8月 → ひなぎく動物園 @自由が丘きらら館
9月 → こどもの器展  @岐阜市ギャラリー元浜

ってな感じです。
あ、8月はとこなめ焼きまつりにも出しますよ~!
で。
10月以降も毎月なんかしらどこかしらで
お目にかかれますと思います(汗)


みなさまにお会いできる日を楽しみに
日々の制作に励みま~す♪

 

秘密にする


