 
water drop 
6月2日(土)、無事に始まりました!
松本市Gargasさんでの個展『water drop』展。





もりもり水玉模様の器たち。





何を入れよう~?って
小さな男の子とお母さんの会話がかわいかった。

にんじん、タマネギ、、、、チョコレート!


もちろん、薬味でもジャムいろいろでも
アクセサリー入れでもアイデア次第ですよ♪





パステルの水玉も。。。





そして、ピアス等のアクセサリーもつくったので
合わせる時にあるといいなあと思って
壁掛けのミラーもつくりました!





Gargasさんは1階がカフェと雑貨、
2階が屋根裏部屋みたいなギャラリースペースの
素敵なお店です☆

いつもここにくるとカウンターでオーナー夫妻と
おしゃべりしながらのんびりと癒されます♪





初日は在廊しながらお昼にカレーをいただき。





おやつに苺とキウイのショートケーキをいただきました♪


在廊中にはGargasさんの常連さんや作家さん、
ブログを見てきてくださったお客さま、
みなさまにお会いできてうれしかったです!
ありがとうございました~♪

個展は25日(土)までと期間も長いので
どうぞ、松本散策がてらお立ち寄りください☆


Gargas

長野県松本市深志3-10-26
phone 0263-39-5556
open  11:00~20:00
close  火曜日、第1・3月曜日

 

秘密にする


