 
6月のお知らせ 
gargas

『water drop』

6月2日(土)~25日(月)

松本のガルガさんで2回目となる個展です。
水玉模様の器たちが並びます。
クラフトフェアも終わり静かな松本へぜひお越しください。

2日(土)、25日(月)に在廊する予定です。


Gargas

長野県松本市深志3-10-26
phone 0263-39-5556
open  11:00~20:00
close  火曜日、第1・3月曜日
 
miho* #-
かかさんへ 
かかさん、お久しぶりです♪

なんだか器が引き寄せてくださったご縁って不思議です。。。
そうやって普段使いしてくださってるお話を聞くとうれしいです♪

新作は梅雨のジメジメを吹き飛ばしてくれる水玉模様の楽しい器たちです♪
また、かかさんにお会いできる日を楽しみにしていま~す(*^ ^*)
かか #.JTCcOCs
おひさしぶりです。 
お元気そうですね♪

最近、夏めいてきましたね。
我が家の食卓はMIHOさんの小鉢がよく、食卓に登場しますよ。
私が初めて買った、作家さんモノの器はMIHOさんの器です。
黒いシンプルな器。クラフトフェスタで買ったモノです。
この器に和え物やポテサラを盛ると美味しそうに見えるんです。
実際、美味しくなっちゃったりして☆


この、器を見ると
MIHOさんと初めてお会いした時のことを思い出したりします。。。。
長々になってしまいましたが
これから梅雨!
うっとーしさに負けないで下さいね~♪


秘密にする


