スポンサーサイト 
宇宙兄弟 
制作の日々。。。

たまには息抜き。

5月20日(日)




宇宙兄弟観てきました。

ひさびさに観終わってすぐまた観たい!って思っちゃう映画でした。

オープニングからワクワク♪
ドラマあり、壮大なロマンあり、宇宙の映像も美しくて
これ観たら宇宙飛行士になりたくなっちゃいます!

で、ラストにまさかのどばーーーっ!!

ニューシネマパラダイスを観たとき、
ラストのキスシーンを繋いだフィルムが流された時に
どばーーーっ!って。
涙が溢れたときみたいな。。。

ふいうちやったわ~。。。
まさかあんなに泣けるとは思ってませんでしたが。
うちは男兄弟ではありませんが二人姉妹なんで。。。
って、これ以上はいえませんが観たいと思ってる人はぜひぜひ~!



で、宇宙のロマンに触れたところで。
翌日の天体ショー☆




5月21日(月)金環日食

常滑の上空は厚い雲に覆われてしまって
太陽さん、まったく顔を見せてくれませんでした~(>_<)

見たかったな。。。リング





最後に月が抜ける手前で晴れてきて、
欠けてる太陽さん見ることできました。

で、お決まりの(?)ピンホールで三日月太陽の影。
 

秘密にする


