bois2 
bois2と書いて、ボワボワと読みます。

この春より、新しく広島市のお店で
お取り扱いいただくことになりました。

そして、お店のブログで紹介していただいてるのを見たら。。。

涙が出そうでした~。。。

そのブログがこちらです。
伊藤みほさんの器

ブログに載ってる作品の写真を見たら
独立後、初めて3人展をしたときのモノでした。

お店の方からいただいたメールで
お友達よりプレゼントされて
気に入って使っていらっしゃるとは聞いていたのですが
つくった本人さえ恥ずかしくなっちゃうような
初々しい気持ちを思い出させてくれる昔の作品たち。。。

そんな、よちよち歩きのこどもたちが成長して
巡り会わせてくれた気がして
なんだか作り手冥利に尽きるというか、、、

ひとつひとつ手づくりですから
時にはてんぱりながらも気持ちを込めてつくっているモノです。
こうして、大切に使っていただいているのを知ることができて
やってきてよかった~!という想いと
これからもがんばろう~!という想いでいっぱいになりました。

まだ伺ったことはないのですが、
きっと素敵なお店にちがいありません♪

そして、広島。。。行ったことがないので
せっかくできたご縁です。
行けるように、お店の方と何か企画できたらなあ~とも思っています。
(出たっ!仕事と旅行を絡める計画!!笑)

お近くのかたはぜひお立ち寄りください。



bois2

広島市安佐南区中筋1丁目16-8
phone 082-830-6886
open  10:30~19:00
close  wednesday
 

秘密にする