お母さん、ありがとう♪ 
オープン前の改装時からちょこちょこのぞきにいっていて
オープンを楽しみにしていたのにも関わらず
益子へ行ったり、帰ってきてからもバタバタしていて
やっと行けました~!

KANDA百貨店の2号店、K&A so-coの一角のイタリアンレストラン。

Birbante。(ビルバンテ。イタリア語でやんちゃ小僧って意味だそう。)

去年の秋の陶と灯の日に限定オープンしたときと同じシェフのお店なので
おいしいことは間違いなし!

母の日の感謝の気持ちを込めて。
母とディナーです♪





前菜、リゾット、メインの魚料理。
どれもこれもおいしくて♪
写真はタコのラグーソースのショートパスタ。
生パスタももちろん、シェフの手づくりです!





食後のドルチェはティラミス。
重くなくてフワフワと軽いんだけど
ずーっと口の中にいれてたいくらい癖になるおいしさ♪
あぁ~、口の中で溶けちゃうのがもったいない!

こんなお店が近所にできちゃって通ってしまいそうだわ~。。。





今日はMっぺからバジルの苗とミントをこんもりいただきました♪
採れたての卵やらサニーレタスやら。。。いつもありがとう☆


この春から2足のわらじ生活をはじめようと
新しいことを学んでるんですが
新しいことをはじめるときって楽しいけど
ペースが掴めるまでワタワタしてしまいますね。。。

今が踏ん張り時だと思ってがんばるしかないっ!!

もらったミントをお風呂に浮かべてリフレッシュしようかな。
 

秘密にする