スポンサーサイト 
益子日記2。GW最初の3連休。 
4月28日(土)

陶器市初日はピカピカに晴れました♪





今回も秋につづいてよこみち作家テントにて出店!
ミヤッチとのやも帰ってきての総勢8名で
バラエティに富んだ顔ぶれです☆
作家紹介はまた後ほど。。。





夕方になると駐車場にアドバルーンが降ろされていたので
ミヤッチと記念撮影♪





夜はトムズバーで、ミヤッチ、のや、わたしの常滑組と
益子からよっしー、庄司さん、秋田からはじめちゃん。

ノンアルコールカクテルを
リクエストに応えていろいろつくってくれたのが
おいしかったです♪
もちろん、お料理もどれもこれもおいし~い♪



4月29日(日)

2日目もピーカンのお天気☆





夜はミヤッチ、のや、sajiちゃんと
翠明で中華料理。
かにチャーハン、あんかけ焼きそば、
いろいろみんなで食べておいしかった~♪



4月30日(月・祝)

3連休は3日とも晴れてたくさんの方にお越しいただきました!





ココとベイベーくん。
わんこ連れの方がたくさん通るので
わんこ観察も出店中の楽しみのひとつ♪

3連休で出店していたぺくちゃんはこの日が最後。

平野美帆ちゃんと交代です。





夕方到着してひととおり作品を並べた美帆ちゃんと
おつかれさま~のとんかつちとせ。
わたしはフライセットでホタテと白身魚と海老フライの盛り合わせ。
こんなに食べれない!って思ったのに
ぺろりと平らげてしまったのでした。。。



思い出しながらつける日記って。。。
食べ物の記憶しかないのかいってくらい
食いしん坊日記ですね~。。。

そんな益子日記ですが、まだまだつづきます☆
 

秘密にする


