スポンサーサイト 
益子日記 1。益子へ~搬入 
4月26日(木)

益子へ出発。
生憎の雨。
朝9時すぎに常滑を出発。
10時間かかったとして19時頃に着くかな~。。。





新東名、走りやすい!
浜松NEOPASAで休憩。
お昼はうどん。

清水NEOPASAでも休憩。
ここでお昼食べれば良かったな~。。。

NEOPASA、キラキラピカピカでまぶしい!
トイレが広くてきれい!
お土産屋さんでグルグルしちゃう!

新東名、走りやすいけどトンネル多すぎっ!

御殿場で東名に合流して海老名EXPASAで休憩。
去年の秋、改装中だったけどオープンしててきれいでした~!

で。このあと、東京へ~。。。どきどき。。。

首都高怖いから神田さんに教えてもらった外環で行くことに。
しまった、平日の夕方です。
環八で渋滞。。。
でも、東京の道路をひとりで走るの初めてで
ちょっぴりカンドー!

でも、ひとりで長時間クルマの運転するのって
あたりまえだけど、運転すること以外することなくて
大きな声で歌うくらい?
。。。だんだん退屈で飽きてくるのでした(>_<)





18時頃、やっと真岡のインター降りて
井頭温泉で運転で疲れた身体をほぐし
晩ごはんは天丼。
明日に備えてガッツリ食べようと思ったら
疲れすぎてて半分くらい残してしまいました~。。。



4月27日(金)

搬入日も朝から雨。。。
11時からテントを張って搬入予定。





というわけで、朝はのんびりコウヤさんちで朝ごはん。
ミヤッチが浜松NEOPASAで買ってきた三ヶ日みかんパンと
私が海老名EXPASAで買ってきたクルミとレーズンたっぷりのパン。





よこみちテントのみんなでテントを張って
各自で作品並べて、夕方には解散。

この日はミヤッチと洋麺食堂でパスタとピザ♪

明日からの陶器市、がんばろ~!
 
風来爺 #-
高速道路料金節約 
遠距離出張展示会ご苦労様

高速道路を長い距離走る時は、色々な割引制度を

利用したほうが、よいのでは?

深夜割引などは五割引きになる!


秘密にする


