パーチー♪ 


昨日の晩はn.r.e.-planさんの
9周年パーティーに行ってきました♪





dolcemente(a)さんのロールケーキがかわいくっておいしかった~♪

場所は覚王山のTIKA室さんのアトリエショップでした。
アパートの一室を改装されていて素敵な空間でした!
きれいなアトリエって憧れる。。。
うちは泥だらけなので。。。(>_<)



一夜明けて。

今日は朝から窯出しして
ガリガリとヤスリをかけて仕上げたり

気分転換にセピカの近藤陽子ちゃんの個展に行って
大阪から来ていた陽子ちゃんとおしゃべりしたり

来週末と迫ってきた益子の陶器市のための什器をつくろうと
コンパネにペンキを塗ったり(雨降りで乾かない中。。。)

夕方はmorrinaの大原光一さんの個展へ行って
こっちくんとじゅんちゃんとおしゃべりしたり。。。

散歩道の中のmorrinaさんは
前にうたちゃんの工房だったところだけど
今日みたいなしとしとしっとりな雨も似合ってしまう
まったり居心地の良い素敵なギャラリーさんに大変身してて
ビックリしました~!



それにしても、気分転換ばかりしてたかな?

雨降りの週末って感じで切羽詰まりつつも
動きはのんびりなんでした。。。

そして益子へは木曜出発だというのに、気づいたら
月、火、水の午前中までぎゅうぎゅうに予定が入ってるだよ。。。

まああとは梱包して準備して行くだけ、と
気楽に構えてがんばろう~。。。
(その準備にわたわたするんだけどさ。。。)

ではでは。
みなさま、益子でお会いしましょう~☆


 

秘密にする