 
TEXAS 
昨日は星野源主演の舞台『TEXAS』を観てきました。

観劇って何年ぶり~!?って記憶にないくらいの久方ぶり。
学生の頃に観た毛皮のマリー、身毒丸以来かも。。。



texas

舞台ならではのライブ感、
台詞の掛け合いやテンポの良さにぐいぐいと引き込まれ
ところどころ笑いあり、おもしろおかしい話かな~と思いきや
内容はどんどんとヘビーな方向へ。。。
最終的には心臓に悪いわ~ってくらい怖かったんですけど。

でも、TEXASの世界感にぐいぐい引き込まれたからこその
心臓に悪いわーって感覚だと思うと
なんだか観劇も面白いなあというかクセになりそう。

次回はもうちょっとHAPPYな内容の舞台で
観劇したいなあ~。。。





源ちゃんのコメント。





観劇のあとは韓国料理に舌鼓♪
チーズと明太子のチヂミが劇うま☆
あれもこれもと欲張りすぎて食べ過ぎました。。。

シネマスコーレ近くのぽってじ家というお店です。
おいしかったので、また行きたいな~!
 

秘密にする


