スポンサーサイト 
桜舞い散る中、犬山へ 
15日(日)は、犬山の魚屋町アパートでの個展最終日でした。

会期が1ヶ月と長かったこともあって、
たくさんの方にお越しいただきました♪

在廊中にお会いできた方も残念ながらお会いできなかった方も
お越しいただき、ありがとうございました~☆☆☆
芳名帳に書いていただいたメッセージも
すべてじっくりと読ませていただきました。
心に沁みいり、これからの制作の励みとなります♪

会期中、POUSSEさんにも大変お世話になりました。
15日を最後に移転されるそうなので、
移転先でのパワーアップしたPOUSSEさんも楽しみです♪

移転先のPOUSSEさんでも作品を扱っていただきますので
またこのブログでもお知らせさせていただきます!





犬山の桜は満開から散りはじめってかんじで
犬山城と桜が絵になり美しい。

犬山城前広場でのいろいろつくる人歌う人たちの愛あるイベント、
恋愛祭ものぞきつつ城下町を散策。





イタリアンレストランmantovanaさんでランチ。
空豆とアサリのパスタ。おいしかった~♪





枝垂れ桜も満開!
趣のある古い建物と桜と青空と。

春の犬山、素敵です☆

沖縄在住の友人が帰省していたので一緒に散策してたんですが
ふわふわと舞い散る桜の花びらを眺めて雪みたい~!を連呼。
もう何年も雪をみてないからね~って。


午後からは魚屋町アパートで在廊しつつ。

ボディトークのとぶくじらさんにマッサージしていただきました!

ボディトークとは体の凝っている場所、凝り具合によって
今抱えているストレスの原因を探っていき
本来の自分を取り戻していこうというもの。

これがまた本当に身体って正直なんだなあ~ってぐらいに
凝りによって今抱えている問題点をズバズバと指摘され
指摘されることによって、
今の自分が抱えているストレスをずいぶん押さえ込んで
見ないようにしてるなあってことにも気づかされました。

でも、そこから飛び出していけるエネルギーに満ちてるとも
ご指摘いただいたので、心配いらないかなって。(←お気楽ww

心の状態から変えていくのは難しいから
身体をほぐして、心をほぐしていきましょう~ってかんじで
それぞれ体の凝りに合ったほぐし運動まで教えていただき
友人とふたりで参加したので短い時間でしたが
肩の力がふ~っと抜けて軽くなり癒されました♪

これは、どこかでワークショップされてたら
ぜひ体験してほしいなあというくらいおすすめです☆


最後に恋愛祭の打ち上げに参加して搬出も無事にすませて
楽しくも長~い1日は幕を閉じたのでした♪





お土産に恋愛祭での目玉イベント、巨大バウムクーヘンづくり!の
バウムクーヘンをいただきました。
春らしく切り分けたバウムクーヘンひとつひとつに桜が添えられて
料理人たけさんのお心遣いも素敵なのでした。
 

秘密にする


