スポンサーサイト 
星野源LIVE☆ 
2月7日(火)

朝から窯出し、仕上げ、仕分け、梱包、出荷。
めいっぱいバタバタして心臓ばくばく。
慌てて乗った電車の中で気分悪くなる始末。

でもでも!

この日を待ちに待っていたので、今日中に荷物を送り出したかったのです!





ギリギリ間に合った星野源のライブは
こじんまりとしたホールで全席指定。

指定席でも充分近くて、まったりほっこり。。。

頭の痛いのも吹き飛びました♪

やっぱり、音楽っていいなあ。

ライブだとダイレクトに楽器やら歌声やらが心に響くので
ほんとうに行ってよかった~!って思いました。





ライブのあとは一緒に行ったMっぺとラーメン!

そして、Mっぺとわかれて
別グループと合流し、東京へGO!なのでした。。。



『ばらばら』 星野源


世界は ひとつじゃない
ああ そのまま ばらばらのまま
世界は ひとつになれない
そのまま どこかにいこう

気が合うと 見せかけて
重なりあっているだけ
本物はあなた わたしは偽物

世界は ひとつじゃない
ああ もとより ばらばらのまま
ぼくらは ひとつになれない
そのまま どこかにいこう

飯を食い 糞をして
きれいごとも言うよ
ぼくの中の世界 あなたの世界

あの世界とこの世界
重なりあったところに
たったひとつのものが
あるんだ

世界は ひとつじゃない
ああ そのまま 重なりあって
ぼくらは ひとつになれない
そのまま どこかにいこう



このうたも生で聴いて心にすとんと沁み入ったのでした。

 

秘密にする


