スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めんどくさい 
1日は映画の日。
昨日は仕事のあとにしあわせのパンをみてきました。

そのはなしはあらためて。

先日、画面がばきばきに割れたiPhoneを修理に出すために
データのバックアップを取ろうとしてるんですが
うちのiBook G4ではOSが対応してなくて同期ができないんです。。。

それを知らずにiPhoneを4Sに変えてしまい
最初の同期だけ母のPC借りたんですが
なんとかiBookで同期できないかと調べたり人に聞いたり。

OSをバージョンアップするためにメモリの増設をしたり
OSをインストールしたりしたんですが
今度はハードディスクの容量がパンパンに(>_<)

iPhoneのバックアップの前にiBookのバックアップし始めたら
2時間かかってやっと半分。。。
どんだけ時間かかるのー!

はぁ~、と。

まぁ、こんなこともあとから振り返れば
そんなことあったなーって思うでしょうから
今日は、ばきばきのiPhoneからブログを更新してます。

それにしても、寒いですね。

工房の中もうちの中も冷蔵庫の中のよう。
今日は、かじかむ手をお湯につけながら絵付けしてました。





それでも、あちこちで積もってたらしい雪は
常滑では一瞬降って粉砂糖をふりかけたように
あたりをうっすらと白化粧でおおい
すぐに溶けてしまいました。

はやくあたたかくなって欲しいですね~。。。



おまけ。





ノートをパラパラとめくったら出てくる落書き。
描いたことも覚えてなければ
これなに?どんな気持ちで描いたの!?てのも思い出せない。

時空を超えてちょっと前の私から届くメッセージ。かな。
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。