もうすぐ春ですね 
4月に個展の予定があります。

0209


個展に向けてなんとな~く考えていたテーマとかつくるものとか
書き出してみた。

いつも他のことをしている時や散歩している時なんかに
イメージが浮かんでくる。
書きとめて整理しておかないと何からしていいか分からなくなるし
せっかく浮かんだイメージが逃げてしまわないように
繋ぎとめておかないとね。

久々の個展というか、常滑では初の個展です。
どきどき。。。

テーマは春ですからね、
『春らんまん、華うらら、花のうつわ展』と題して
花を飾る器、花の形の器、春らしい器をと考えています。

詳細はまたの機会に。


 
みほ #-
No title 
chiguちゃん、
小梅ね、考えとくわ!
ぜひぜひモハちゃんと常滑に来て来て~!!!
chigu #-
個展4月か~ 
ますますミホチャンニ会いたくなったよ~
私の大好きな”小梅”っぽい器があったらうれしいな(((((

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/76-2bf9be50