ハッピーオーラのおすそわけ 
3月に嫁に行く友人を囲んでハッピーオーラのお裾分けをいただきました。


SASAKI

幸せの四ツ葉のクローバーを手にしてほんと、幸せそう!!


shokunin

家具職人の友人がお祝いにもってきたチビスツールに
結婚記念日を打ち入れていました。


kokuin

こんなかんじ。


family

こんな素敵なスツールを生み出しちゃうあったかfamily。
6月に一緒にイベントに出展しようという話になり、
楽しいおしゃべりもつきませんでした。

素敵な職人さんのお仕事はこちらで。
studio patch H.P



shuugou

同じ職場で働いていた仲間たち。
今ではそれぞれの人生を歩んでいます。

HAPPYな時間をありがとう!!



barger

せっかくK's Pitに来たんだし、とみんなを見送った後
バーガー好きのホンダさんとベーコンチーズバーガー、
略してベーチーをいただきま~す!!



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://atelierdaisy.blog7.fc2.com/tb.php/74-2f432b11