スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魚屋町アパートの冬季休業。 
作品を置いていただいている犬山の魚屋町アパート
冬期休業に入りました。

冬期休業期間:2011年12月20日(火)~2012年2月3日(金)

詳しくはこちらに→魚屋町アパート冬期休業のお知らせ


というわけで、昨日は作品を搬出しに行ってきました。
もちろん、営業再開される時にまた納品させていただきますけどね!

北へ出かけると決まれば、行きたいところは一度に回る!



* * * * * * * * * * * * * * *





まずは一宮から!
愛しのMy little princeにクリスマスプレゼントを届けに♪

将来は、名カメラマン!?
シャッターチャンスをねらう姿にきゅん!





お次は、ペシュカさんのクリスマスの贈り物展に。
ペシュカさんセレクトの作家さんの作品たちはどれもかわいくて
ペシュカさんの織物も素敵☆





お茶をいただき、じゅんちゃんと楽しいおしゃべり♪
心温まるひとときでした☆
ここでも自分にクリスマスプレゼント買っちゃった。えへ。





ペシュカさんをあとにして、各務原イオンのcandleshopYULAさんへ。
いろとりどりのキャンドルがきれい♪

もうすぐ冬至なので、
おうちで1000000人のキャンドルナイトするのもいいかも。

週末は各務原のオアシスパーク
キャンドルイルミネーションのイベントもしているそうで
それも見てみたい~!





日暮れとともに犬山へ。
魚屋町アパートで無事搬出をすませて
Pousseさんたちとイタリアンのmantovanaで望年会♪
来年春のイベントの話から熱~い討論まで
たくさんしゃべって、おいしく楽しい時間でした。

お店の外に出るとツンとさすような寒さ。

昨日はみんながそろってスタッドレスに変えなきゃと言ってるのが
印象的でした。。。
北は常滑よりもグンと寒いんだなあ~。。。
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。