青空 


今日はあまりにもバタバタドタバタとしすぎて、
ふと空を見上げた時の真っ青な爽やかな青空に
我に返った。

慌てて時間に追われようが
落ち着いて時間を使いこなそうが
誰の上にも変わりなく青空は広がっているし
時間は平等に流れている。。。(はず?

おちつけ、自分!
と。深呼吸。。。

そして、今日みた青空に感謝したのでした。

ありがとうの気持ちはループになって
繋がっていくのかな。

今日の夜、来年の展示会のお誘いをいただきました。
今週に入って、2件目です。

来年も精一杯、感謝の気持ちを形にしてお届けできるよう
今年を振り返って、ちゃんと年間スケジュールを立てていかないとなーと
思ったのでした。
丁寧な仕事をするには、時間が必要ですからね、
詰め込みすぎないように気をつけないと
成長しない気がします(T ^ T)

もう、ドタバタは繰り返すまい!
と、心に固く誓うのでした。。。
 

秘密にする