 
旬の恵み♪ 


きのう、友人のご両親が丹精込めて育てた
無農薬の里芋と小蕪をいただきました。





きのうは、里芋を田楽に。

ほくほく、もちもちでおいし~い♪
プリップリの椎茸もいただいて、マヨネーズ焼きに♪





きょうは、小蕪を海老のお出汁で煮てとろ~り餡に。

こんなにあま~い蕪、食べたことないってくらい
蕪の甘みが口の中いっぱいに広がっておいし~い♪

旬の大地の恵みをいただいて、幸せいっぱいな食卓でした☆



来週の甚目寺観音てづくり朝市に出店するそうです~!(勝手に宣伝部長!)


 
miho #-
meiさんへ 
へへ。勝手に宣伝しちゃった。
だって椎の木農園さんのお野菜、ホントにおいしかった!

初出店、おめでとう&がんばってね~!
行けたら、行きたいなー(*^^*)
mei #-
椎の木農園です(ちゃっかり)笑 
いつの間にか宣伝してくれてて、どうもありがとう~!
知ってもらうにはまだまだ自信も手段も少ないので、
お恥ずかしいけれど嬉しいです!
めぐっぺ

秘密にする


