fc2ブログ
12月のお知らせ 
気がつけば、あと一週間もすれば12月。

今年中にあと3回は窯を焚きたい。。。
(窯が埋まらなくても3回の納期に間に合わせたい(泣)。。。)

なんて、フライング気味にばたばたと師走並みの忙しさです。


そして、今年最後のイベント出店のお知らせです。



1124



11242


12月4日(日)

『古くて新しいモノ~てしごと市』

犬山城前広場にて、犬山環境フェア2011が開催されます。
そのイベントのひとつとして、てしごと市が開かれますので
そちらで出店させていただきます。

そのほか、環境についてのトークライブあり、
お野菜マーケットあり、キャンドルナイト&音楽ライブあり、の
催し物、盛り沢山のようですよ!

くわしくは、ホームページでご確認ください。

犬山環境フェア/てしごと市 H.P


わたしは今年一年の感謝の気持ちを込めて、
ありがとう価格コーナーなんかも展開しようかと思っています☆

真冬の屋外イベントは寒そうです。。。
みなさま、あたたかくしておでかけくださいね!

なにげに、びすとろMARUさんのあったかスープが楽しみ♪
なんて、食べ物ブースばかりチェックしてます(*^ ^*)笑


 

秘密にする