スポンサーサイト 
虹の向こうへ 
今日は、来年のグループ展のお誘いを受けて
打ち合わせ&場所確認のため、瀬戸へ。





お天気雨の中、空に大きな虹がかかっていました!
途切れることなく大きな橋のようにかかってましたが、
写真では撮りきれませんでした~(>_<)

昔、大好きだった漫画の中では
虹の向こう側は妖精の国でした。
子どもの頃、妖精とか、ユニコーンとか、神話とか好きだったなあ。

今でも虹の向こう側に行くと妖精たちに会えるかな~。
会いたいな(*^ ^*)
 

秘密にする


